見たいテレビ番組を録画しているのですが、


ついに❗録画の容量が無くなる❗


原因は、


コード・ブルーの再放送~💦


コード・ブルーの再放送を、録画しています。


コード・ブルーは、コード・ブルー1


コード・ブルー2


コード・ブルー3


が、ある❗


話が長いよ~( ´△`)


録画はするけど、なかなか録画テレビを観る時間がなく(^_^;)


今日の昼間、観ようとしたら、


朝になって、急遽、私が、独り暮らしの母のアパートの更新手続きに、


アパートの管理会社の事務所まで行く事になり、


帰宅したら疲れて、1時間ほど横になり、休んでから、


お夕飯の、タケノコ煮たり、肉じゃが作ったりして


忙しくて、録画テレビを観る時間がありませんでした。


なので、今夜、少し、寝ないで録画テレビを観ます


早く録画テレビを観て、消さないと


録画容量がありません( ´-`)


永瀬廉くんのドラマを録画したい!


しかし、このままだと、永瀬廉くんのドラマが、録画出来なくなる❗


大変だー❗\(゜ロ\)(/ロ゜)/


山Pのドラマも始まるし


髙橋海人くんのドラマも録画したい❗


しかし、そんなに、録画容量がない❗


大変だー❗\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ずっと、以前から、コード・ブルーは、録画を観ていて


只今、コード・ブルー1の7話を観るところです。


しかし、リアルは、コード・ブルー3が、再放送されています( >Д<;)


もう、そんなに進んでいる~💦


録画したいドラマがたくさんあるのに


全然観ないから、録画容量が足りない❗


早く、録画テレビを観て、消さないと


新しいドラマが、録画できなくなる。



しかし、深夜に起きていると、甘い物が食べたくなる


今までは、夜にお腹が空いたり、甘い物が食べたくなったら


食べたり飲んだりしないで、


サッサと寝ていました(* ̄ー ̄)


しかし、今夜は、録画テレビを観ないと


永瀬廉くんのドラマが、録画出来ない❗


大変だー❗\(゜ロ\)(/ロ゜)/


自家製カフェオレでも飲んで、


再放送の録画テレビ、コード・ブルー観ちゃおう。


あ~💦しかし、眠い( ´・ω⊂ヽ゛