うさぎさんのゲージの掃除をしました( ・∀・)


ニンジンと小松菜上げました🎵








イオンの特売日に、特売品のニンジンを買いに行ったら


ニンジンが、1本88円と、高かった~💦( >Д<;)


1本88円は、高いので


3本248円の袋のニンジンを買ったのですが、


また、どこかでニンジンを買わないと、3本だけでは、足りません💦


ニンジン高いよな~( ´△`)


イオンの特売日には、だいたいニンジン1本38円とかで、出ているのですが、


前回の特売日は、1本88円もしました~( TДT)


うちは、うさぎさんがニンジンを食べるので、10本ぐらい買いたいから


高いと困るな~(^_^;)))


どこかで、ニンジン安くないかな~💦


明日、安い、スーパーに見に行ってみます。


昔は、ニンジンなんて、特売品は3本98円だったんだけどな~☀️


平成の話しで、令和は、野菜が高いな~(´Д`)