深夜0時過ぎたのに、眠れない


眠気がありません( ̄ー ̄)


眠れない日にしてもいいんだけど、


明日は、昼間、やらなくてはならない事があり、


明日の昼間は、寝ている事ができません。


明日は、イオンの特売日~☀️


うさぎさんに、特売品のニンジンを買わなくてはなりません(^.^)


それに、キャッシングローンの返済をしなくては、なりません(^_^)


いろいろ、やらなくてはならない事があるので、


今夜は、睡眠薬を飲んで寝ます。


私は、睡眠薬は、毎晩飲まなくても大丈夫なのですが、


たまに、今夜みたいに、眠れない日があります。


たまに、睡眠薬を飲んでいます。


エチゾラム1錠~✴️


うつ病のメル友は、睡眠薬を何錠も飲まなくては眠れないと言いますが、


私は、1錠飲めば、眠れます(^_^)v