今日は、ロト6の抽選日なので、ロト6を追加で買いました。


昼間も、ロト6を追加で買ったのですが、また、買いました(  ̄▽ ̄)


LAWSONに行ったので、スイーツを買いました🎵


ふわ濃チーズケーキ



旦那が美味しいと言っていたので、買いました。

一番下に、カリカリのが入っていて美味しいです🎶


フロッピーを見たら、ロト6もロト7も、キャリーオーバー中でした~✴️

もしかしたら、ロト7買うかもしれません。

今回のロト6で、ハズレたら、個人年金を解約しなければなりません( ̄ー ̄)

なので、今回のロト6は、たくさん買いました☺️

当たるかな~☀️


なんか、LAWSONの店員さん、私が宝くじを買うと

必ず、宝くじの番号を見ています(^_^;)

前から気にはなっていましたが、

今日の店員さんも、私が買った宝くじの番号を見ていました。

男性の店員さんは、そうゆうのはないのですが、

女性の店員さんは、いろんな店員さんが、私が買った宝くじの番号を確認しています(^o^;)

確認してから、渡されます💧


なんでなん?!


気になる(^^;)))