昼間、LAWSONにLLチキンを買いに行きました。


昨日も買いに行ったのですが、


昨日は、ありませんでした((T_T))売り切れでした。


しかし❗今日は、LLチキンがありました❗


普通のLチキと、LLチキンと、甘い物、シュークリームを買いました。


あと、無料券があったので、プリングルズ




大きさは、LLチキンの方が大きいですが、似たような者でした(笑)



しかし、買うならLLチキンだな( *´艸`)



今日は、旦那は、夜勤明け、新宿の高島屋に行きました。

そこで、せっかくグルメ博覧会に行ったみたいです。



そして、なぜか、高島屋で、イカめしを買ってきました(^∇^)


私は、LチキとLLチキンを食べたので、食べれなくて

明日、食べます🎵

旦那は、夜勤明け、灯油を買いに行き

バイクで、新宿まで行ったみたいです。

あまり、寝ていなくて、

夕食後、寝ましたが

たいして寝ないまま、今夜、深夜から夜勤です。

タフです(。・ω・。)