今日は、よく、歩きました(*´▽`*)


10312步~☀️


1万歩歩きました~\(^_^)/


私は、昨年の秋頃から、左側のひざの軟骨が削れてしまい、


ひざが痛いのですが、


市販のグルコサミンを飲んだら、痛みが緩和されました(*・∀・)


しかし、最近になって、反対側のくるぶしの関節が痛み出し


足の裏、かかとまで痛くなってきました。


今日は、たくさん歩いたので、くるぶしの関節、足の裏、かかとが痛かったです( o´ェ`o)


しかし、1万歩あるけて、嬉しいです\(^_^)/




お夕飯は、さんま




新玉ねぎのかき揚げ


新玉ねぎのかき揚げは、魚肉ソーセージを入れて揚げました( *´艸`)

美味しいです🎵


菜の花のからし和え



白米、味噌汁


ごはんを沢山炊いちゃって、白米山盛りになりました~☀️(笑)


夕方、パンを沢山食べたのに、お夕飯は、完食~(*≧ω≦)

食べちゃいました~🌠

痩せる訳ありません( ̄ー ̄)