夜勤明けの旦那と、お昼ごはんを食べに


天下一品に行きました。



雨が降ってきた~☔寒いです。



私は、ビール



ずいぶん前から、スマホの調子が悪く

電波が悪くて、写真を撮るのが遅れ

旦那は、先に、食べてしまいました~☔

ラーメンセット



私は、チャーシュー煮たまご


天一のスープは、ドロッとしていて、美味しいです。

昨日、食べた、アレアレアのラーメンスクエアの麺屋ごうせいも、

ドロッとした、とんこつラーメンでした。

どちらも、美味しいです(●´∀`●)



帰りに、またまた、パン屋さんに寄りました🎵


私は、揚げたカレーパンが食べたかったのに

今回のお店も、揚げたカレーパンは無くて、

焼いた、カレーパンでした。


昨日も今日も、揚げたカレーパンが、食べられませんでした( TДT)

カレーパンが食べたいのに、ない❗( ´-`)


丸くてペッちゃんこのパン、カレーパンらしいが、違ーう❗これじゃない❗


帰宅後、すぐに、寝ました(笑)

今日は、朝6時に起きて

午前中、2時間寝て

午後も、2時間から3時間ぐらいは寝ました。

夜遅くまで、起きていて

昼間、昼寝をする生活になっています。

昼夜逆転しそうです( ´△`)