私は、観たいドラマがたくさんあって、録画するのですが、


録画テレビは、観ません( ̄ー ̄)


観れません💦


なので、録画容量が無くなりそうです❗


キンプリの髙橋海人くんのドラマが始まるみたいですが、


録画容量がもう、ありません❗


大変だー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


来週は、ナイナイの音楽番組に、Numberーiが出演するのですが、


その、録画容量も、足りません(´ロ`ノ)ノ


早く、録画テレビを観なくてはいけないに、


なぜか、録画テレビが観れません(ToT)


なんでなのかは、分かりませんが


録画テレビを観ようとしても、しんどくなり、観れません


観るのがツライ( ´△`)


永瀬廉くんの厨房のアリスも、録画しましたが、


まだ、3話の途中を観ています。


リアルは、すでに、最終回が放送されて、終わっています(^o^;)


ケンティーの、リビングの松永さんも、録画しましたが、


3話の途中を観ていて、放置~(((^_^;)


リビングの松永さんも、すでに最終回をしていて、終わっています(^_^;)))


岩本照くんの、恋する警護は、全話録画しましたが、


まだ、1回も観ていません┐('~`;)┌どーなるんだ❗


ミタゾノなんて、2クール録画したのに、全然観れていません( TДT)


観れない


観ようとすると、ツライ❗


統合失調症のせいなのか?!ただ、単に、集中力がないだけなのか?!


ツライ❗


観たいのに、観れない(ToT)


YouTubeの音楽を聴いている方が、らくです。


テレビは、観るのがツライ❗


まだ、平野紫耀くんのクロサギも、最終回まで、観ていないですし


VIVANも、途中までしか観ていないです(..)


録画はするけど、観れていない


録画容量がもう無いので、ヤバイです❗


早よ観なきゃとは、思いますが


観れないよ~\(>_<)/