今日は、朝6時半に、旦那のお義母さんから電話があり、


お義父さんが入院したと言うので、病院に行きました。


なので、私は、疲れて


早く寝たかったのですが、


息子が帰ってこない。


今日は、土曜日ですが、息子は仕事で、


息子は、リフォーム塗装屋なので、現場が遠かったみたいです。


息子が帰ってきたのは、夜22時半過ぎ❗


通勤に5時間半かかっています❗


朝は早く、帰りは遅いので、かわいそうです。


息子は、疲れ過ぎたみたいで、お刺身を少しと、白米を茶碗半分しか食べれませんでした。


あとは、お味噌汁代わりに出した、うどん半玉を食べました。


夕食後は、すぐにお風呂に入っていました。


相当、疲れたみたいです。


私も疲れていて、早く寝たかったのですが、


息子がお風呂から出て、すぐに、私もお風呂に入り


お風呂から出たら、11時半過ぎでした。


疲れた~💦


だけど、お風呂に入ったら、目が覚めました❗


息子の帰りを待ちながら、1時間ほど、仮眠を取ったので、元気になりました(*^^*)


今日は、朝から大変な1日でした。


次々と、問題が起こり、大変です❗


私の母が、腰を複雑骨折して、肺に血栓が詰まり、入院していたのですが、


2週間前に退院しました。


1週間前は、旦那の妹さんの四十九日でした。


そして、今日は、旦那のお義父さんが入院。


毎週、何か用事がある❗


疲れる~💦


大変だー❗\(゜ロ\)(/ロ゜)/