私は、石油ストーブ派なのですが、もうすぐ灯油が無くなります( TДT)


石油ストーブのタンクに、最後の灯油を入れた時に、旦那にラインして、


「灯油がない❗」


と、言ったのですが、


旦那は、灯油を買いませんでした(ヽ´ω`)


今日の夕方、石油ストーブに灯油が無くなり、石油ストーブが、ピー❗と、鳴ったので、


また、旦那に、「灯油がない、寒い❗」と、ラインしたのですが、


私がやたら、石油ストーブを使うから、灯油は、もう、買わない❗


と、ラインが来ました(゚Д゚ ||)


私は、


「寒い❗」


と、ラインしたのですが、旦那は、


「エアコン暖房使いなさい」


と、言ってきた❗(*_*;


エアコン暖房は、あまり、温かくない


やはり、石油ストーブじゃなきゃ、私は、寒いです。


今夜は、雨で寒いので、


灯油タンクの底の方に残っていた、灯油を、石油ストーブのタンクに入れました( ´⊇`)


底の方の、ほんのちょこっとだけ❗


石油ストーブ、つけられました\(^_^)/


でも、すぐに、消えると思います(^_^)


まだ、寒いよ


灯油が無いんじゃ、私は、寒いです。



もう、寝よう、寒い。


私の寝室では、布団に電気毛布があり、


寝るときは、電気毛布つけて、エアコン暖房19℃をつけて寝ます。


そうしないと、寒くて寝れないです。


旦那は、電気毛布があれば、エアコン暖房は、いらないだろ❗と、言いますが


顔が寒い( -д-)



昼間は、石油ストーブじゃなきゃ、寒いし、


まだ、寒いよ。


もう、灯油が無くなってしまって、


旦那に灯油買ってもらえないなんて、


寒いよ。


今夜は、雨よ(ToT)