昨晩は、いつもの通り、テレビでYouTubeの音楽を流しながら


ネットをしていました( ・∀・)


それから、ネット版のタウンワークの求人を見ていました。


そしたら、あっ❗と、言う間に、深夜3時になり、


いつの間にか、深夜4時になっていました❗


あちゃー❗( ´゚д゚`)アチャー❗


今夜は、夜更かしするつもりではいましたが、


まさかの徹夜❗( *´艸`)


寝ない日になってしまいました(笑)


まー、たいした用事もないし、


火曜日は、イオンの特売日なので、イオンには行きますが


他は、何も用事はありません( ̄ー ̄)


寝ない日で、イイデス🎵


ネット版のタウンワークの求人、見てみたら、ありました❗求人❗\(^_^)/


深夜のアルバイト❗


息子のお夕飯の支度をしなくてはいけないので、


夜の仕事は、出来ないでいましたが、


深夜のアルバイトなら、息子のお夕飯が、作れます。


息子に、夜7時、8時に、お夕飯を作り


片付けてから、夜9時頃、家を出て、朝まで働く求人が出ていました❗\(^_^)/


ただ、家から遠いです(^o^;)


自転車で、50分ぐらいかかります。悩むな~💦


あと、もう1件、求人が出ていて


早朝のアルバイト❗朝6時から~、


朝6時からの求人は、出ていたのは知っていたのですが、


朝が早過ぎるため、スルーしていました、起きられません~💦( >Д<;)


早朝のアルバイトは、家から自転車で、30分ぐらいの場所なのですが、


短時間勤務なので、旦那の扶養家族内です。


遠い、深夜のアルバイトは、私の夢、自分の社会保障に加入できます❗\(^_^)/


しかし、悩む( ´~`)


私は、統合失調症だし、睡眠障害はあるし、謎のめまいや頭痛もあります。


深夜や早朝に、働けるのか?!身は持つのか!?


深夜のアルバイトをする場合、朝までの勤務のため、寝るのは、昼間❗


私は、主婦なので、家の家事もやらなくてはならないし


多分、睡眠時間は、7時間ぐらいです。


買い物とかあったら、5時間とかしか、寝られません


私は、統合失調症の睡眠障害があるので、1日、13時間は寝なくてはなりません。


それを、1日7時間睡眠で、週に何日働くか!?


週に4日勤務なら、今、貰っている失業手当ぐらいの手取りなのですが、


週に5日働けば、それ以上貰えます。


私の希望は、前の工場勤務のように、週5日勤務希望です。


しかし、身が持つのかな~💦


心配です( ´Α`)


早朝の短時間勤務は、お給料は、今貰っている失業手当の半分ぐらいになります


扶養家族内ですので、少ないです((T_T))少な過ぎます。


悩むな~場所は、早朝の短時間勤務の方が近くて、通いやすいのですが、


稼ぎがあまりにも少なすぎるし、朝6時って(^^;起きれません


深夜は、深夜で、心配な事があるし、睡眠時間とか、


あと、遠い(^_^;)


悩むな~、諦めかけていた夢、自分の社会保障に加入する❗が、実現できそうなのに、


寝ないで働いて、昼間寝る生活って、大変だろうな~。


しかし、昼間の求人は、ほとんど面接に行ってしまったし、


求人が、出ていない❗


悩むな~( ´Д`)=3