今日は、ハローワーク認定日でした。


寝坊したけど、間に合いました(笑)( *´艸`)


失業手当は、今月で終わりかと思ったら


来月まででした。


少し、余裕ができました(´^ω^)



帰りに、マックを買いました🎵


私が、自分の分だけ、朝マックを買ったら


早朝アルバイトの旦那は、パンをたくさん買ってきました( >Д<;)


食べきれないよ~💦



ハッシュドポテトだけ、旦那に上げました。


メガマフィン


メガマフィン、大ボリューム♥️美味しい❗

飲み物は、キャラメルマキアートにしました。

私は、マックのコーヒーは、好きではありません。


今日も風が強くて大変でした( ´△`)

駅から家まで、自転車なのですが、

風が強くて、こぐのが大変💦

砂ぼこりと花粉で、目がかゆい❗鼻水がすごいです。

でも、花粉症の飲み薬を飲んでいるし、目薬、鼻スプレーしているので、

まだ、マシですが、

風が強くて、目が開けられない( ´Д`)

春になる強風なんだろうけど、春の風は、暖かい風のはずなのに

今日の風は、冷たい風でした。

寒いです。

お天気は良いけど、風が冷たくて寒いです。