最近、おかしな事がありました。


今日は、ウサギさんのゲージを掃除をして、


ゲージの中の、ウサギさんの小屋をセットして、


松ノ木チップを取りに行き


ゲージのある場所まで戻ったら、


ウサギさんの小屋が、たてに動かされていました。


はてな?!


おかしいな、と、思いながら、直したのですが


私ではないです


誰かが、小屋を動かした❗



あと、息子が昨年、自転車で転んで、前歯が取れてしまい、


歯医者さんに通院しているのですが、


自転車保険を使おうと思い


自転車保険の保険証券を、出しておいたのですが、


1通だけ、自転車保険の保険証券を、出しておいたのに、


次の日見たら、2通、自転車保険の保険証券が出ていました❗


私ではないです( ̄ー ̄)


保険証券は、毎年更新のたびに、新しい保険証券が発行されるのですが、


私は、今年の保険証券を出しました。


そしたら、次の日、今年の保険証券と、昨年の保険証券が出ていました❗


息子が自転車で転んだのは、昨年です。


昨年転んだので、昨年の保険証券も必要だったのですが、


私が出したのではありません( ̄ー ̄)


なんなんだ❗統合失調症か?!


あと、宝くじのバレンタインジャンボの当選番号


ネットで調べたら、出たので


買った、バレンタインジャンボの番号を見てみたら


3000円と、300円が当たっていた❗


チャンスセンターに持っていたら


抽選はこれからです。まだ、販売中です。


と、言われました( ´_ゝ`)


どーなっているの?!


ただの勘違いなの?!


統合失調症の幻視や妄想なのか?!


不思議です。


私が見ている物は、何なんだ❗


幻視か?!


統合失調症のせいなのか?!


幻聴は、もう、半年ぐらいありません。


ただ、昼間は、幻聴はありませんが、


夜、寝ている時にあります。


夢の中で、声と話をしています。


不思議です。


どうなっているの??