夜勤明けの旦那と、丸亀製麺に行きました。



あさりうどんを食べました🎵

私は、イカの天ぷらも食べました(●´∀`●)


旦那は、あさりうどんと、サイドメニューをたくさん食べていました( *´艸`)


旦那は欲張りで、かき揚げ、カニかまの天ぷら、おいなりさんを食べました。

かき揚げは、大きくて、天つゆのお皿に入りきらないぐらい、大きなかき揚げでした。


あさりのうどんは、あさりがたっぷり\(^_^)/

あさりのお出汁が効いていて、美味しかったです。

丸亀製麺は、あまり行かないので、よく、分からなかったのですが、

レジの横に、うどんのつゆがあったみたいです

私と旦那は、よく、分からなくて、あさりのお出汁だけで食べました。

旦那は、うどんのつゆが必要みたいで、味が薄いと言っていましたが

私は、あさりのお出汁だけで、十分美味しく食べれました(^o^)v

私は、本当は、舞茸の天ぷらが食べたかったのですが、

うちの方の丸亀製麺には、舞茸の天ぷらは、ありませんでした( ´⊇`)

今度行ったら、旦那が食べたかき揚げを、私も食べてみたいです。

あさりのうどんは、あさりがたくさん入っていたし

あさりのお出汁が効いていて、美味しかったので、

また、食べたいです(o^O^o)