今日は、目がかゆいです( ・д⊂ヽ゛


花粉症です。


アレルギー科でもらった目薬さしました。


飲み薬も飲みました。


だけど、目がかゆいです(´pωq`)


アレルギー科の薬は、1ヶ月分だけです


なので、もしかしたら、また、アレルギー科に行かなくてはならなくなるかもしれません。


あー(  -。-) =3


疲れる


用事ばかりあって、


来週も再来週も忙しいです。


就職活動したいけど、面接が出来るような状態ではありません( ̄ー ̄)


私は、昨年、失業したので、来週の月曜日は、確定申告に行かなくてはなりません。


屋根の点検も来ます(´Д`)


火曜日は、母の面会に行こうとしたら、天気予報では雨~☔


前回、医師との面談の日に、母に会ったら


いらない衣類をアパートまで運んで欲しいと言われました。


見たら、紙袋(^_^;)


その日は、朝は雪、昼間は雨でした


雨の中、紙袋は持って歩けないので、断りました。


晴れの日にまた来るよ


と、言いました。


なので、火曜日は、雨なのでまた、ムリで、


水曜日に母の面会に行って、紙袋を受け取ろうと思います。


木曜日は、紙袋を母のアパートに運んで、


金曜日は、またまた、息子の歯医者さんに親が呼ばれています( ´Α`)ツカレルナ~💦


なので、就職活動の就職相談室に行く日や、面接が出来るような状態ではありません(  ̄- ̄)


再来週は、ハローワーク認定日


心療内科、


次の日は、ついに❗入院していた母が退院します❗


朝から私は、母の入院している病院に行かなくてはなりません( ̄ー ̄)


そして、母が退院したら


母の通院している病院、3件の付き添いをしなければなりません( ̄ー ̄)


母が前に入院していた病院から、母は、甲状腺に出来物が出来ているから、


病院に行って下さい。と、言われているので、それもいつか行かなくてはなりません( ̄ー ̄)


ずっと用事ばかりです


あー(  -。-) =3


就職活動したいけど、フルタイムの求人が出ていないし


用事ばかりで、面接が出来るような状態ではないし


疲れるわ~(ーдー)