昨日、バレンタインジャンボの当選番号を調べてみたら


6等が当たっていました。


なので、さっそく、チャンスセンターに行ってみました(* ´ ▽ ` *)


そしたら、バレンタインジャンボの抽選日は、まだ、でした~💦( ̄0 ̄;


どうゆう事?!


抽選日は、まだ、これからだったので、6等は当たっていません(^_^;)


統合失調症の幻視が見えていたのか?!


ただ、単に勘違いか?!



バレンタインジャンボは、これから抽選です。


なので、新しく出ていた東京都の宝くじを買いました🎵


以前買った、東京都の宝くじは、ハズレでした~💦


あ~❗(  -。-) =3

バレンタインジャンボ3000円当たったと喜んでいたのに

幻視か、勘違いかでした

ガックシです。

( TДT)

私は、夢の中では、統合失調症の声が聞こえますが

昼間は、声はありません。

幻視も無かったのに

幻視は、自分では無いと思っているだけで、あるのかもしれません( ´-`)

以前、メールの内容が、1回目読んだ時と、2回目読んだ時が違ったり

子供の学校からの手紙が、1回目何回も確認したのに、違ったりしました( ´-ω-)

大変でした( >Д<;)

お金も、1万円が見えたのに、5千円だったり

また、あの、幻視が出るのかと思うと

トホホ(。´Д⊂)