保険屋さんからもらった、天下一品の鍋の素と鍋キューブを使って


お鍋のうどんを作りました(*´∀`)



うちは、いつもは煮込みうどんを使うのですが

煮込みうどんが売り切れだったので、

太うどん



お肉と野菜をいっぱい入れて作りました🎵


お野菜たくさん取れるし、身体が温まります。


天下一品の鍋の素美味しい\(^_^)/

保険の担当者が変わって、以前の担当者さんは自転車移動でしたが、

新しい担当者さんは、電車、バス、徒歩移動~😱

うちから遠いバス停から、徒歩でうちに来てくれます

なんか、ちょっとかわいそう( ´Α`)

重い天下一品の鍋の素を持って、うちまで来てくれました(^-^)

食べたら美味しかったです(  ̄▽ ̄)

しかし、3月にもらう失業手当で、もらえるお金は、終わります。

もしかしたら、個人年金を解約するかもしれません

そうなると、また、保険屋さんをうちに呼ばなければなりません(  ̄- ̄)

遠いバス停から徒歩で来てくれるのだろうけど、

なんか、悪いな~💦

うちまで来るのが大変そうです。