今日は、入院している母のアパートに行きました。


自転車で40分ぐらい


疲れた~💦


ポストの中身を回収しました。


封筒と、アパートの手紙が来ていました。


アパートに住む老人宅に、訪問するとか何とか


前にも来ていました。


なんか、ハガキを出さなくてはいけないみたいです。


水曜日に、母の病院に行くので、その時に母に渡そうと思います。



今日は、長い時間自転車に乗ったので、目がかゆいです(´pωq`)


花粉症の薬は飲んだのですが、目がかゆい


出かける前に、目薬もさしたのですが、


目がかゆくて、目がかゆくて( ´Α`)


花粉がたくさん飛んでいるみたいです。