4日前から、目がかゆくて、かゆくて、鼻水が出るようになりました。


花粉症です( ・д⊂ヽ゛


なので、今日は、朝、市役所に行き、ちょこっと共済の支払いをして、


コンビニで保険屋さんの自転車保険の保険料を支払ってから


となりの市にある、アレルギー科まで、自転車で行きました( ・∀・)


昨日まですごい強風でしたが、今日はそれほどでもありませんでした。


しかし、お天気は良かったけど、風が冷たくて


自転車では寒くて、手袋をして行きました。


今日は、朝、支払いがあったため、アレルギー科には、11時過ぎに着きました


そしたら、混んでいるだろうなと言う予想とは逆に


空いていました(* ̄∇ ̄)ノ


2人待ちぐらいで呼ばれて、昨年と同じ薬を処方してもらいました。


すぐに終わりました\(^_^)/



帰りにドトールお持ち帰りにしました。




ブレンドコーヒーと、ミラノサンド、レタスドック。


ミラノサンドは、カマンベールチーズえびグラタン



グラタン旨い~☀️


レタスドック



安定の美味しさ( *´艸`)


食後、花粉症の薬を飲みました🎵



飲み薬は、朝晩ですが、今日だけお昼ごはんの後に飲みました🎵

これで、安心です(*^^*)