昨日は、夜は10時過ぎに眠くなり、寝ました。


今日の朝は、4時過ぎ起き~☺️


目が覚めた~(○´∀`○)


花粉症で、目がかゆいです。


3日間、体調不良で、頭痛があり


昼間も寝ていました。


今日は、ピッカーン❗\(^_^)/チョー元気です❗


身体も軽く、頭痛もない


朝は、元気に4時過ぎに起きました。


今日は、自転車保険の保険屋さんが家に来ます。


なんか、自転車保険の更新をしたのですが、


いつだったか、手続きしたのに


まだ、手続きがおわっていないらしい(^o^;)


私は、10時希望だったのに、なぜか、10時半から11時の間に来るらしい(^_^;)))


新しい担当者さんなのですが、前の方が良かった。


午前中、9時と言えば、9時に来てくれたし、


夕方6時半と言えば、6時半には来てくれた。


今の担当者さんは、なぜか、午前中10時と言っているのに、


10時半から11時に来るらしい(((^^;)


10時って、言っているのだから、普通だったら


10時から10時半には、家に来てくれないかな?


都合が悪かったのかな?!


なんか、更新手続きも1回では終わらないし


なんか、なんか、めんどくさいな~💦


だけど、前回家に来た時に、鍋の素をくれると言っていた。


天下一品の鍋の素\(^_^)/本当にくれるのかな?


その担当者さんが持っていた紙には、抽選でもらえると書かれていたけど、


くれると言う( *´艸`)


抽選じゃないのかな?本当にくれるのかな?


楽しみ~☀️