宝くじのロト7、


昨日、金曜日の抽選のため、


すでに、10枚×300円、3000円分買ったのに


キャリーオーバー中だったので、追加で、5枚買いました(^.^)


4500円分買ったのですが、全部ハズレ❗(ToT)


木曜日は、ロト6がキャリーオーバー中だったので、


15枚×200の3000円買ったのですが、全部ハズレ❗


合わせて7500円もスッてしまいました~((T_T))


無職なのに、ショック~( ´⊇`)


さすがに7500円もスッてしまい、悲しいです。


ガッカリして、元気が出ない( T∀T)


10億円の夢を4500円で買いましたが、見事に破れてしまいました~💦


悲しい、ガックリ( ´Д`)=3


無職なのに7500円をスッたのは、かなりの痛手💦


あちゃー❗( ´゚д゚`)アチャー❗やっちゃったよ~😱


でも、月曜日は、ハローワーク認定日だから、また、失業手当がもらえます。


失業手当が出るし、よし❗買うぞ❗\(^_^)/


と、ワクワクだったが、


結果、ハズレだったので、かなり、ガックリです。