今日は、先日就職活動の求人の面接の結果の電話がある日です。


ずっと待っているのですが、電話は来ません(^^;





あと、息子の自転車のケガの事について、保険屋さんに電話しました。


電話に出たのは、電話番で、証券番号とか、生年月日とか聞かれて


あとは、折り返しの電話を待つパターン(((^^;)


なかなか電話が来なかったけど、さっき、電話がありました( ^ω^ )


通院の保険金が下りるそうです。


手続きに必要な、書類を送ってくれるそうです。


通院の保険金と言っても、通院1回につき、千円だけ❗少なすぎるが


掛け金もたいした事ない安い保険なので、


保証もたいした事がありません( ̄ー ̄)。





おととい、保険の更新に、保険屋さんが来たのですが、


保険屋さんから、ラインがあり、


特約の手続きがまだ、終わっていないので、


来週か再来週、ご都合の良い日を教えて下さい。


と、言う(´Д`)


おとといは何だったんだ!


午後の昼寝をしたい時間帯に来て、更新手続きをしたのに


全く、迷惑な話である。


また、時間を作らなくてはならない((T_T))疲れる。


来週は、月曜日は、ハードスケジュールで、


朝から、ハローワーク、心療内科、入院している母の面会があって、


今日、入院している母のアパートのポストの中身を回収に行ったら、


市役所の福祉課から手紙が来ていて


多分、介護保険の事の手紙なのですが、


母が介護認定を受けたら、私が、ケースワーカーを探さなければならないのです。


来週は、他に、息子の自転車のケガの、歯が抜けた歯医者さんに、親が呼ばれています。


それに、来週は、旦那が、午前中までの夜勤のため、


ランチは、旦那と外食に行きたいです( ^ω^ )


来週は忙しいし、


再来週は、旦那は、夕方からの夜勤のため


昼間は、旦那は、家で寝ているので、家に人が来ると迷惑です。


保険屋さんは、特約の手続きがまだある、と、言いますが


なぜ、おとといやらなかったのか?!


何回も家に来られても迷惑だし、なぜ1回で済まない?!


今回、おとといは、担当者が新しくなり、はじめましての担当者でした。


前までの担当者は、10年ぐらい担当だった人で、


更新に2回も家に来る事は、ありませんでした。


はぁ~💦( ´Α`)新しい担当者、大丈夫なのかな?


おととい更新に来たのに、まだ、手続きが済んでいなくて、


ラインで、来週か再来週にまた、うちに来ると言っているけど、謝らない(^-^;


ハッキリ言って、家に来るとかめんどくさいし


ビールは飲めないわ、昼寝は出来ないわで、最悪なんですけど(  ̄- ̄)


保険屋さんには、ラインで、分かりました。と、だけ、返信しました。


いつ来てもらうか(^-^;悩むな~💦めんどくさいよ~💦