今日、旦那に、火曜日に面接がある話をしました。
火曜日は、面接があって、夕方は、金曜日に面接に行った求人の結果が分かります。
しかし、仕事の経験を聞かれ、病気の事も聞かれました。
私には、求人の仕事の経験がないので、難しい。
と、旦那に話したら
旦那が
「あなたは何も出来ない、経験もないし、できないのだから働かなくてもいい、やる気ないんだから。」
と、言われました( ´△`)
やる気はあるのだけど、受からない((T_T))
未経験だし、高血圧の睡眠障害で、受からない。
たいてい、健康状態を聞いてくる求人は、仕事がキツイのか、受からない( o´ェ`o)
専業主婦になりたいけど、私には支払いがある。
カードローンや教育ローンがあるので、
働かなくてはなりません( ´-`)
しかし、どの求人も、最低賃金の労働時間が短く
たいして、稼げません
かと言って、働かない訳にもいかず( ´⊇`)
どこかで働かなくてはなりません。
困ったな~💦
火曜日の面接の結果次第では、また、就職相談室に行かなくてはなりません( ̄ー ̄)
そろそろ失業手当が終わりそうです。
そしたらどうなるんだ~😱
焦る💦