最近私は、うつ気味でした。


就職活動の面接落ちたり


義理妹さんの癌が悪化してしまい、亡くなられたりして、


全然良い事がありませんでした。


昨日は心療内科の日で、入院している母の面会にも行きました。


昨日は忙しかったけど、用事が済んだので良かったです。


昨日は、東京は、雪が降り積もりました。


昨晩も雪は降り続き、なんとなく、クリスマスソングを聴きました。


YouTubeで、佐野元春さんのクリスマスソングと、


私が小学生の頃、人気だったシブがき隊のクリスマスソングを聴きました🎄


そしたら、元気になりました❗


昨晩は、熱い46℃のお風呂に浸かり


昨日トリプルツーで買った、半額のパックをしながら


リラックスして、クリスマスソングを聴きました🎵




酒粕パック


昨晩は雪で寒かったけど、暖房の効いたリビングで、

パックをしながら、昔好きだった曲を聴いたら

スッキリ❗元気になりました。

あんなに暗かった気分もふっ飛びました(笑)

今日の朝も、スッキリ❗元気\(^_^)/

朝から心が落ち着いて、良い気分です。

心が明るくなりました(* ´ ▽ ` *)

昨晩の酒粕パックは、効果絶大で、お肌プルプルに潤いました。

私は、毎晩、パックをするようにしているのですが、

毎年、秋冬は、肌の乾燥が気になりましたが

今年は、毎晩パックをしているので、

肌の乾燥は、気にならなくなりました(●´∀`●)

なんか、あんなに暗かった気分が、ウソのように穏やかになりました。

不思議です(*・∀・*)