先週、ハローワークで紹介してもらった求人に、履歴書を送りました。


先週、郵便局から送ったのですが、


郵便局の人が、先方には、木曜日着きます。


と、言っていたのですが、


木曜日になっても、金曜日になっても連絡は来なくて


月曜日も連絡がなくて、


今日、火曜日になっても、連絡がありませんでした。


ありゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/❗


もしかして、書類選考で落とされたか?!


面接まで、行かなかったかな?


これから、履歴書が返送されてくるかもしれません


早くして欲しい。


早く、結果を知りたいです。


私の失業手当も、あと、2ヶ月しか貰えません


早く、次の求人を探さなきゃ❗