旦那が起きてきて、聞いてみたら


ガス料金は、後から支払ったが

 

支払ったら、ガス屋さんに電話しなくてはならなかったらしい(^_^;)


旦那は、電話をしていなかったので、電話しました。


しかし、ガス屋さんが電話に出ない💦


今日は、旦那は、夕方から、末期ガンの妹さんの面会に行く事になっています。


なので、急ぐのに


ガス屋さんが全然電話に出ない( ´⊇`)


1時間、何回も電話をしたのですが、出なかったので、


あきらめて、旦那は、末期ガンの妹さんの面会に行きました。


仕方なく、旦那の代わりに、私がガス屋さんに電話しました。


なかなか出なくて


呼び出しベルも鳴らず切れる( ´△`)


やっと繋がるか?!


と、思ったら


(只今大変込み合っております🎵)


の、音声が!


しかし、そのまま待っていたら


ずいぶん待たされた後、やっと人間が出ました❗


ガス料金を支払った事を話したのですが、


どうやら、開栓手数料を支払っていなかったみたいです( >Д<;)


旦那が、ガス料金しか払っていなかったらしい。


今日中に、開栓手数料3000円を支払うように言われました。


でも、今って、16時半過ぎ~😱


旦那は、妹さんの面会に行ってしまっているし


私は、振り込み先を知らない(..)


旦那に、LINEで知らせたら


「帰ってから振り込む」


とは、言いましたが


大丈夫か?!


今日は、旦那は、夜からの夜勤があるのに、


旦那のお母さんから言われて


妹さんの面会に行きました。


しかも、何時でもいいから


と、言う物ではなく、


夕方5時に来て欲しい。


と、言われたそう(^o^;)


大変だ~😱