旦那のお母さんから電話がありました。


旦那の妹さんが、ガンなのですが、危ないらしいです。


旦那の妹さんは、今は、病院に入院しているのですが、


旦那に、会いたがっているそうです。


旦那は、今は、夕方から深夜までの夜勤


更に、早朝アルバイトもあります。


旦那は、仕事中だったので、ラインで、


妹さんが会いたがっている。


と、送りました。


そしたら、


今は、夕方からの夜勤だからムリ。


と、返信が来ました。


でも、旦那のお母さんが、来週までもつか、分からない。


と、言っていたので、旦那にそうラインしました。


旦那は多分、仕事を休んで行く事になりそうです。


病院は、面会時間などもあり、


ちょうど旦那が寝る時間、仕事に行く時間が、面会時間になります。


私も、母の面会、アパートのポストの中身の回収、母の住まいの市役所の用事、就職活動、


忙しいです。


もし、妹さんが亡くなったら


もっと、忙しくなります。


来週は、私は、ハローワーク認定日、面接があります。


忙しいです。


そんな時に、万が一の事があったら、


あ~😱今年も忙しいです。