今日は、あっちこっち行きました(´Д`)


お昼にスシローに行ってから、そのまま、イオンに行きました。


サプリや毛染め、ファンデーションを買いました🎵




それから業務スーパーに行き、ウサギさんの小松菜を買いました。

業務スーパーで、七草粥の七草を買いたかったのに、ありませんでした((T_T))

七草は、どうしても必要だったので、また、イオンまで戻りました~😱(((^^;)

イオンで、七草は、買えました。


ついでに、ミスタードーナツで、ドーナツ買いました🍩




あ~☀️のんびりな午後です(○´∀`○)

YouTubeで、Numberーiの歌を聴いています🎵

岸くん、ラッパーになるのかな?!

GOATカッコいいけど、キンプリで良かったのに、

これで、世界に行くのかな?!

まー、いいけど(´Д`)