明日も休み夜の血圧107/75正常値でした。サプリ飲みました♫ヒザはイスに座っている分には何の問題もありません。今日は、夕食後に散歩しましたが、歩くのも何の問題もありませんただ、階段はキツイ💦私は明日も休み〜\(^o^)/今日は、夜ふかしして録画テレビを観ようと思っていたのに、もう、眠いです🌙まだ、深夜0時半〜⭐️まだ、寝たくないです。でも、ねみー💦