明日は休みだから何かアルコールを飲もうと思い、ハイボールを飲みました♫




ハイボール飲んだら、やはり、何か食べたいと思い、カップラーメンを食べました


私の弟が送ってくれた


グリーンカレーヌードル




お湯を入れる線がよく見えなくて、お湯が少なかった〜💦(^_^;)




3分待っている間に良い香り〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)早く食べたい!

味は旨い〜\(^o^)/これならカルディに行って買っても良いな〜🌙美味しいです。

スープも美味しくて、スープ全部飲み干しました〜(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

カップラーメン食べたのに、まだ、何か食べたくて、イカ姿フライも食べました♫



ハイボールにイカ姿フライ

油で胃が痛くなりました〜(T_T)

胃が痛いのに、ハイボール飲み干しました💦

あちゃー!(ノ∀`)アチャー!

胃が痛い(TдT)

もう、歯を磨いて寝よう。

なんやかんややっていたら深夜2時〜🌙

明日は、夜勤明けの旦那と出掛ける事になっていて、朝は、まー、早起き

と言うか、9時ぐらいには起きたいです。

起きられるかな〜?

今、胃が痛くて、めまいがします。

ねみー💦

酔ったわ〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

寝よう。