動画の移行に失敗しています

こじぞう’の世界展
~ だいたいでいいんだでぇ~ 四之巻
会場 : #かんてんぱぱホール𝖠ホール
𝗁𝗍𝗍𝗉𝗌://𝗐𝗐𝗐.𝗄𝖺𝗇𝗍𝖾𝗇𝗉𝗉.𝖼𝗈.𝗃𝗉/𝗀𝖺𝗋𝖽𝖾𝗇/𝗁𝖺𝗅𝗅
本日、無事終了いたしました。

梅雨時の足元の悪い中、近隣市町村、また遠方よりご来場くださり本当にありがとうございましたm(_ _)m
また参之巻にもご来場くださった皆様、
そして今回、四之巻で初めてご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

参之巻では386名の皆様、今回、四之巻では341名の皆様が、お忙しいなか御来場くださり感謝の言葉しかございません。
今年は地元開催で少しでも地元の皆様にわたくしの作品を知っていただきたいと思い、3月、6月、9月と、ほぼ3ヶ月毎の個展開催を計画実行しており少々詰め込みすぎのきらいはあるもののやはり開催して良かったと感じております。
次回は9月7日より弍之巻を開催した伊那市立図書館ギャラリーにて開催いたします。
どうぞお誘い合わせの上お立ち寄りください。

また今回取材、誌面掲載くださった #長野日報 様、放送してくださった #いなあいねっと
そして @kantenpapagarden スタッフの皆様、お世話になりました。明日は撤収日となりますのでよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️

#こじぞうの世界展
#だいたいでいぃんだでぇ #四之巻
#個展 #かんてんぱぱガーデン
#工芸うるし #𝖶𝖺𝗌𝗁𝗂𝗇𝖯𝖺𝗂𝗇𝗍
#作品は神化する!
#鬼の絵 #鬼 #鬼#覇鬼 #鬼十郎 #一鬼当千

#こじぞう’ #kojizou #箱庭師こじぞう’ #Kojizousfactory #artist #art #urushipaintingartist
#うるし絵 #urushipainting #工芸うるし #WashinPaint #和信ペイント

【作品展示中】
高遠さくらホテル様のロビーギャラリーに
うるし絵作品『桜舞う頃』展示中です。
🌸お泊まりは #高遠さくらホテル 様へどうぞ
https://www.ina-city-kankou.co.jp/sakurahotel

【高遠さくらホテルロビー展】
会期:2024年12月1日〜2025年1月31日
※会期中一部作品の入れ替え有り
会場:高遠さくらホテルロビーギャラリー
※入り口を入って右側の展示スペースです。
https://www.ina-city-kankou.co.jp/sakurahotel/

【aboutme】
https://aboutme.style/kojizou
【Instagram】
https://instagram.com/kojizous_factory
https://www.instagram.com/kojizou_kinoshita
【Facebook】
kojizous_factory
https://www.facebook.com/kojizous_factory/
箱庭師 こじぞう 【Kojizou's factory】
https://m.facebook.com/hakoniwashi.kojizou/
きのした こじぞう
https://m.facebook.com/kojizou
【Threads】
https://www.threads.net/@kojizous_factory
https://www.threads.net/@kojizou_kinoshita
【X】
https://x.com/kojizou