=優子宅にて=
 
 「やば!でか!すご!」
 「みーちゃん語彙力、、、」
 陽菜たちは、騒いでいた
 「ではお嬢様のお部屋にご案内します」
 「いいよ。わたしが連れてから」
 「しかし、、、、わかりました」
 
 「ここの部屋、いいよ入って」
 「もう入ってるよぉ〜」
 「あっちゃん、、あっ、何食べたい?」
 「んー、お寿司!ケーキ!お菓子!ピザ!」
 「敦子センスがないっス」
 「そのメニューじゃ今日は優子の家でご飯だね」
 「じゃあ島田それ、持ってきて」
 「かしこまりました」
 「ノックして外に置いといてくれればいいから」
 「かしこまりました。
  お嬢様、申し上げにくいのですが旦那様が今週末お帰りになるので片付けた方がよろしいかと」
 「いいよ、中に入れないから」
 「そのような訳には」
 「ねぇ、今その話しないで、パパの話はしたくない」
 「申し訳ございません」
バタン
 「優子、今週お父さん帰ってくるんっスか?」
 「らいしね、みんな泊まりに来て」
 「わかってるよ、佐江はその予定!」
 「じゃあこの話やめよ」
 父親の話をした途端優子の顔が変わった
 みーちゃんも気がついてるけど聞いていいことではなさそだ
 「ごめんなぁ、てか、敦子が頼んだもんで夜ご飯みたいになってまうねんけどええか?
 「うん!親にメールしといたから」
 「陽菜は優ちゃんに会えダァーってメールした」
 「・・・・」
 「あっ!、、」
 みんなの顔があっ!て顔になった
 「もしかして陽菜ちゃん?」
 「優ちゃん、、」
 「陽菜ちゃん、、、久しぶりだね」
 なんでそんな顔するの?
 陽菜との再会嫌だったのかな
 「小嶋さん、優子色々あったから、、、」
 「ねぇ、色々って何?陽菜の隣からいなくなった事と関係してるの?」
 「いずれわかるから、その話はやめて!!」
 「優ちゃん」「優子」
 それから皆その話はしないようにした
 そして、その後は楽しく過ごした
 でも、優ちゃんは辛そうだ