Yuko side

 

 麻里ちゃんはこじぱのことが好き

 多分、今の私よりも麻里ちゃんの方がこじぱを幸せにしてくれる

 こじぱも多分麻里ちゃんのことが好きだから

 

 「みーちゃん、私今から言うから」

 「優子、、、、、」

 「私は大丈夫だよ、、、、本当に」

 そう、私は大丈夫、麻里ちゃんもキャプテンで大変なんだから

 こじぱは麻里ちゃんといるべきなんだよ

 私は、、、、大丈夫だから

 

 「こじぱ、話があるんだけど」

 「優ちゃん?どうしたの?ここじゃダメ?」

 「いや、、、、」

 「もうすぐ撮影だし、ここでいいよね」

 いや、、、麻里ちゃんもすぐそばにいるし、、、

 たかみなも、みーちゃんも、才加も佐江もともちんも後輩も何人かいるよ?

 

 でも、こじぱがここでっていうんなら

 

 「こじぱ、私と別れてください」

 「えっ?????」

 「優子?!」「ゆっぴー?!」「優子ちゃん?!」「優子さん?!」

 「私と別れてください」

 「・・・・なんで?」

 「ごめん」

 「そっか、優ちゃんの陽菜への愛はその程度だったんだ

  やっぱり、陽菜の体が好きだったんでしょ!!!!」

 「ごめん」

 「じゃあ、ゆっぴー篠田がニャロをもらってもいいんだよね?」

 「・・・・いいよ、別に」

 「さいってー、まあ、陽菜も優ちゃんのこと別に好きじゃなかったからいいけど」

 「陽菜!!!!」「にゃんにゃん!!」

 「陽菜も、まりこと付き合いたかったから、、優ちゃん別れてくれてありがと」

 

 あーあ、やっぱりわかっててもきついな

 私、どうして、、、私はどうしたらいいのかな

 

 「そっか、好きじゃないのに付き合わせてごめんね」

 みんなそんな目で見ないでよ

 たかみな、みーちゃん、才加、佐江そんな心配そうな目で私を見ないで

 

Haruna side

 

  優ちゃんに久しぶりに話しかけられてテンションが上がった

 でも、ちょっとぶっきらぼうになっちゃったかな

 

 「私と別れてください」

 えっ?今なんて言った?

 陽菜今ふられたの?なんで?

 みんな驚いた顔してるし、、、

 

 衝撃すぎてショックよりもなんかムカついてきた

 「やっぱり陽菜の体が好きだったんでしょ!!」

 なんで?ねえなんで?

 「篠田がニャロのこともらってもいいの?」

 麻里子何言ってんの?

 「・・・いいよ、別に」

 優ちゃん?はあ?!

 ありえない、陽菜は優ちゃんのこと大好きだったのに

 だから余計にムカついてきた

 「陽菜も別に好きじゃなかったから、別れてくれてありがと」

 言ってから後悔した

 なんでこんなこと、、、思ってないのに

 「そっか、好きだもないのに付き合わせてごめんね」

 優ちゃん、、、、、なんで?

 

 でも、口からその言葉は出なかった

 

 そのすぐ後に優ちゃんは出て行って

 たかみな、みーちゃん、才加、佐江が追いかけて行った

 

 なんで?ふられたの陽菜だよ?

 佐江と才加はともかくなんでブスの二人まで?

 

 「ニャロ、、、大丈夫?」

 「・・・・麻里子、なんであんな事」

 「本当だよ、ずっとニャロのことが好きだった」

 「・・・・」

 「・・・・」

 「麻里子、付き合ってよ」

 「いいよ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私はこの時麻里子の優しさに付け込んでしまった

 でも、麻里子は気がついてたんだよね、陽菜の気持ちに

 

 ごめんね、ありがとう

 

 優ちゃん、あなたの苦しみに気がつかなくてごめんなさい

 ただ、嫉妬させたかっただけだったんだ

 

======================================

 

ーーー以下のところは後から思ったこと的なことです

分かりにくくてすみません