Yuko side

 

 点滴をしていたからかすごい体が楽になった

 

 「おはよ」

 「おはよー」

 「おはようございます」

 

 あっ、麻里ちゃんとこじぱにたかみなだ、、

 今は話したくないな

 「優子おはよ」

 「おはよ」

 私は挨拶したから楽屋を出ようとした

 「ゆっ、、、、」

 多分呼び止められてた、感じ悪かったかな

 でも、ごめんね今は誰とも話したくないんだよ

 

 「優子おはよう」

 「!!戸ヶ崎さん、おはようございます」

 「前田から聞いたがあまり無理するなよ、それとすまなかった」

 「何がですか」

 「お前に全てを任せていた、気づいてやれなくて悪かったな」

 「そんなことないですよ、私は大丈夫ですから」

 

Mariko side

 ゆっぴーに話しかけようとしたら無視されたのかな?

 

 今までにこんなことはなかった

 

 「麻里子さま」「麻里子」

 多分みなみもニャロも優子のおかしさに気がついた

 

 でも多分ここにいるみんな今日は自分のことで精一杯

 私自身も

 

 ゆっぴーもちょっと緊張しているのかな

 

======================================

 

文脈おかしいかもしれませんが初心者なので、、お許しください