ゆうこの様子がおかしい、多分みんな少しはそう思ってた

 でも、少し元気ないかなって思ってくらいだった

 

 この時私たちがあなたの小さな背中に乗っているものに気がついていれば

 話を聞いていれば

 

 あんなことにはならなかったのかな

 

======================================

 握手会

 

Yuko side

 

 あっちゃんの総選挙不出馬が公になった

 

 テレビとか新聞では予想してたように

 「大島優子センター確実」「優子一位決定か」

 って言われている

 

 今日は握手会か、、

 普段はすごい好きだけど今日だけはやりたくないと思った

 

 「優子頑張ってね」

 「優子、一位確実じゃん」

 

 案の定こんな声ばっかりだ

 

楽屋にて

 

 あーもう次の握手会出たくないな

 あっ、たかみなたちだ、ちょっと話そうかな

 

 「ゆっぴー、一位だろうね」

 

 こっちでもその話か、、

 多分私に気付いてないだろうし、、、

 

 でも、メンバーもそう思ってるんだ

 

 もし一位じゃなかったら、私はどうすればいいんだろう

 一位じゃなかったらAKBには必要ないのかな

 

Takamina side

 

 「優子の列は相変わらず人が多いっすね」

 「そうだね、総選挙も近いしね」

 「今年は優子が1位っスかね」

 「ゆっぴーだろうね」

 

『連絡です。大島優子の握手会は体調不良にて中止させていただきます』

 

 「優子の握手会中止なの?」

 「ゆっぴー大丈夫かな」

 「元から優ちゃん体弱いからいつものやつじゃない?」

 

 「本当にそれだけだといいけどね」

 「敦子?!」「あっちゃん」

 「どういうこと?」

 「そのままの意味だよ」

 

『握手会再開しまーす』

 

この時私たちが、いや私がもっと話を聞いていれば、、、

 

======================================

 

内容ぐちゃぐちゃですが