今日はお休みからよ飲み会。

養老乃瀧へ行ってきました。


1人で調理してるから途中、食べ物がまったく来ずショボーン

飲み放題にしてたから

ドリンクのラストオーダーが先に来ましたムキー


初めてかもしれない。。

料理が来ずラストとは。。


二次会色々連絡したけどどっこも忙しくのか

連絡つかず

9時過ぎには自宅へ

明日はゴルフだから、私はラッキー😆💕でしたが


帰っていっぱいやって

ぼちぼち寝なければ。

ほんで

昨日病棟で走って足があがらず転倒悲しい

両膝を強打。。

肩のほうも痛い😖💥

誰にも見られてなくてよかったけど笑い泣き


明日ゴルフできるかしら🤣


お休みなさい