土曜日に受けた
面接の結果は、有難いことに
採用となりましたちょうちょガーベラチューリップ虹虹キラキラ

昨日は制服合わせだったのですが…
なかなかお尻回りとお腹の
ぜい肉が邪魔をして滝汗アセアセガーン
合うサイズなくて
事務員さん困らせてしまいました笑い泣き

終いには
…こ
これで大丈夫です!
これから痩せる予定なので!爆笑アハハ
と、叫んでました( *´艸`)テヘ

事務員さん苦笑い🙆‍♀️。

K君が、仕事に出るときに
こっそり置いていってくれたお金
と、お父さんの手伝いのお金をプラスして、めっちゃ履き心地の良い
パンプス購入ラブキラキラ流れ星

この仕事立ち仕事なので
足のコンディションが
大事なの分かるので

キツキツのパンプスで
足をいじめるのは
もう、懲り懲りなのでえーんくるくるブー

思いきって5千円のパンプスにしました。チヨダの軽量幅広のパンプスですラブ
少しでも安くなるかな~
と、靴の下取りに古い靴を出したら
値引き券貰えたんですが
私の買った靴には適用されなかったという😭😭😭アセアセ

でも、ずっと下取りして欲しくて
靴を取って置いたので
断捨離だと思えば
スッキリですよね!

コンビニで、メルカリの売り方の本見つけました💡

洋服も断捨離してみたいですちゅーキラキラ