しまパトは1日にして成らず真顔キラキラ流れ星

点在しているからこそ
客層も違えば

在庫状況も値下げ値段も
違ってくるのじゃお茶サンタ💡キラキラ

昨日の戦利品…





ウエストにタック(ってゆうんですか?)キュッと締まったかんじが
ナイスなオールインワンおねがいグリーンハーツルンルン
バックの
キュッ!がたまりません酔っ払い恋の矢DASH!


オールインワンて
大好きなんですよ!

特に鉄板のブラックは
オールシーズン着たおしてますね!

試着したとき

えっ?!滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセ

めっちゃ
キツいかも!?!?!?笑い泣き

ぶっちゃけ思いました‼️(笑)

でも、どうしても欲しくて
着ているものブラとパンツ以外
全部脱いでやっと着れましたえーん

これは綺麗なシルエット!!
痩せて着たらバッチリ決まるはず!

私は必ず痩せますよ!

だから今朝は
一時間歩いたのですよウシシイエローハーツキラキラ