夕方から、飲まず食わずで
作品作りに没頭してて宇宙人くんアセアセアセアセ

やっと終わって
値段設定と
納品書書き込み終わりましたカエル

ながーーーい
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ牛あたまモー
1日終わりましたコアラやしの木流れ星


お昼前に、お母さんを連れて
遠野市にドライブ行って

カミゴウで買い物して
(ここの梅干しは母の好物( *´艸`))

陶芸やりたいね!
って話もでたのですが
問い合わせると、すべて予約制とのこと恐竜くん雷!!

当たり前田のクラッカー🍪

高清水展望台にいこう💡
と、提案したが
私のカーナビパー子が使い物にならなくてえーんえーんえーん

結局近場と言うことで
カッパ淵へ宇宙人龍ヘビ

お母さんは
お初でした




えっ?!
キュッキュッキュッ
キュウリですか?!笑い泣き

これの日初めて気づいた❗


ちゃんと注意書まであります(笑)

そうですね!
そっとしておくことにしましょう🎵