今日はぶらぶらしました


先ずは東銀座

いわて銀座プラザへ



三陸鉄道のグッズを

買いにきました


先日のプロジェクトX

三陸鉄道を昨日見て

感動していたので

何気なくX見てたら

グッズが売っていると知ったので

来ました


買ったグッズがこちら

やじるし


ちなみに2000円以上買ったら

ガチャ出来て

一等賞のリアス線のキーホルダー

もらいました

🎵


そうそう行く時に

首都高銀座線の上を歩きました




いつもは下から見るので

新鮮でした


その後は

赤レンガ倉庫へ





連結バスでいきました


そしてこちらへ



気にいったのは
マクラーレン750s スパイダー












この曲線美
美しい



帰り道

新港中央広場では

紫陽花が咲き初めてました