昨日は山梨へ

先ずは

水信玄餅
賞味期限30分の
信玄餅



お味は

口の中に入ると
スッと溶けて
上品な香りだけが残る。

本当に美味しい✨

だからリピーターになる(笑)

ただ限定なので
朝7時店にとうちゃこ💦

次に

斜め前の七賢さんへ

有名な日本酒屋さんです✨



ここのお酒は
本当に美味しい

信玄餅にしても
お酒にしても
水が大事だと思いました✨

普通に水が美味しいだもん🎵

次に

みそぎ神社へ

山梨ではメジャーな神社

ここで半年分の厄払い




少し前のauのCMで
使われました✨

次に

小室山妙法寺へ

ここは紫陽花寺で有名なとか💦









凄く綺麗でしたよ🎵

鎌倉見たいに整備されてないのが
むしろ自然で
雰囲気が良い✨

来年も来たい🎶

今日は親戚の結婚式へ参加

親戚の子供が
可愛くて
可愛くて

子供欲しくなりますね✨

抱いてたら
静かに寝ていって

寝てる間
抱いてるのが
楽しい🎵

子供は作らずに
再婚かなと思ってましたが

少し考え方変わりました。

親戚には
再婚相手早く探せとか

親を喜ばせろ

と言われましたが

こればっかりは縁なので
しょうがない💦

神様には注文いれているですが
まだ配送されてません(笑)

そんな土日でした✨