福岡県福岡市南区柳河内1-2-1 パセオ野間大池

092-403-0317

「スターバックスコーヒー パセオ野間大池店」


【ゆず シトラス & ティー】¥506:Tall

【抹茶クリームバー】¥297

ティーに、グレープフルーツ・オレンジ・レモン・ゆず果皮をミックスしたシトラス果肉を組み合わせています!(´▽`*)

アイスはブラックティー、ホットはイングリッシュ ブレックファスト ティーを使用し、香り高くすっきりとした飲み心地に成っています!

さわやかで香りがよく、ティーの味がしっかりします!

かなり甘く、シトラスの味も強めです!

ゆずの皮もはいっていて、アクセントに成っています♪(^^ゞ

これ、人を選ぶかも?ノーマルだと、、、


抹茶やホワイトチョコチャンクなどを混ぜ込んだ、しっとりぎゅっと詰まった食感の生地に、抹茶のフィリングを薄く重なっていました!

さらに、生クリームなどを合わせたミルキーなクリームフィリングと抹茶フィリングで模様をつけていますね〜♪(-´∀`-)

使用している抹茶は、スターバックスのコーヒー豆かすをリサイクルした、たい肥を使用して栽培されています。

ちょうど良いサイズで、ちょっと食べたいときに最適ですね♬(ノ≧ڡ≦)

濃厚な甘さとティーの爽やかさで相性良かったです♬(*゚▽゚)ノ


※最近始めたブログ見てフォローしてください!   ↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kojiyoshida1972


やっぱり、インスタグラムもフォローして♪

https://instagram.com/sotogohan4494?utm_medium=copy_link