春の総会 | KSRCクラブBOX

春の総会

10/11のシーズンを締めくくる


春の総会がきよみずで開かれました。


出席は35名。



KSRCクラブBOX



企画より、今シーズンの行事報告


教育部より、バッジテスト合格者発表、競技結果報告


がありました。



その後役員改選があり、


新会長にH田さんが就任されました。




KSRCクラブBOX


会長就任挨拶をするH田さん




その他の新役員の顔ぶれは


後日報告書を郵送しますので


ここでは割愛させていただきます。



最後にクラブ表彰。


KSRCクラブBOX


左から 


会長杯の箱だけ持って来られたO澤親分。


同じく会長杯 嫁の代理の私。


努力賞 奥様 の代理のたろさん。


努力賞 T田さん。


努力賞 S山父さん。 進歩賞の息子さんの盾も持っておられます。


皆勤賞のH谷さん。 4シーズン連続の皆勤賞で、今年は盾は辞退されました。




総会後 懇親会を居酒屋シェリーでもちました。


皆さん。また来シーズンに向けて頑張っていきましょうアップ