北野天満宮 | KSRCクラブBOX

北野天満宮

今日はステップアップⅡの会期ですが、


私、一般募集ツアー、クラブ対抗と続いたので、


今日はスキーは休みです。



朝、テニス教室に行って、昼から何をしようかな?


そうだ! 北野天満宮の梅を見に行こう!!


ということで、自転車に乗って行ってきました。




天満宮に着いてみると、参拝の方がたくさんこられていました。



KSRCクラブBOX



露店も出て賑やかです。



KSRCクラブBOX



お目当ての梅はほぼ満開。


良い香りも漂っています。




KSRCクラブBOX



KSRCクラブBOX


KSRCクラブBOX

KSRCクラブBOX

KSRCクラブBOX

KSRCクラブBOX


絵馬をかける場所です。


ぎっしりかけられています。


KSRCクラブBOX



KSRCクラブBOX




暖かくて、穏やかな天満宮でした。