2011ディアバイセラウシュ予告 | KSRCクラブBOX

2011ディアバイセラウシュ予告

ディアバイセラウシュ! 野沢温泉!!

今年も3/13(日)野沢温泉スキー場で『ディアバイセラウシュ』が開催されます。


ランナーからは 会長、福副会長、TAROさんファミリー4名、私ファミリー3名、H池さん、T野さん、沙織さん、

直樹さん

の13名が参加します。


このレース、なかなかとんでもないレースで、野沢温泉の上の平ゲレンデから麓の日影ゲレンデまで、約8キロを滑り降りるというレースです。



しかも、参加者全員が一斉によーいドンでスタートします。



詳しくは野沢温泉スキー場のサイトにお任せするとして・・・。



私の昨年3月のブログの記事も見てくださいね。

今日皆様に報告しますのは、「はとぐるまカップ」の

タイトルに使われている写真http://www.nozawaski.com/nozawacup/

に均さん(黄色のヘルメット、青のワンピ)、ero氏(左端の人、左右色違いのワンピ)が写っていることです。

両名とも昨年の上位入賞者です。

こんなところでお会いするとは!!

(ちなみにボードの方も写っていますが、ボードが均さんより前にくることはありえないので、合成写真と思われます)

さて、今年はどうなりますか? 乞うご期待です!