一般募集ツアー 3 | KSRCクラブBOX

一般募集ツアー 3

一般募集ツアー最終日です。


木戸花荘は朝食もすばらしいです。



KSRCクラブBOX



天気は晴れ、視界良しですが、


昨日の夕方から降っていた雪が膝下ぐらいまで積もっています。


朝はバッジテスト。


昼からは理事長杯のレース。



バッジテストは柔らかい雪で、ちょっと跳ね返りを得にくい状況でした。


不整地は膝下までの雪で、ちょっと手強い斜面でした。


結果は最後に発表させていただきます。




午後の理事長杯。


ポールバーンとしてはかなり柔らかめでした。



KSRCクラブBOX



KSRCクラブBOX


今回のレースでは、痛恨の出来事が。


出走3番目の史女将が転倒され怪我(骨折)をされました。


このまま続けるのは問題ありとして、レースはここで中止。





閉講式です。



KSRCクラブBOX



バッジテストでは、


1級に航くん合格 クラッカー



KSRCクラブBOX



雄大くん 2級合格


ビジターの朝さん 3級合格


でした。 おめでとうございます合格






理事長杯が中止になったので、賞品はこどもだけに渡されました。


KSRCクラブBOX





帰りは、北陸道で。


夕食は 糸魚川 「銭形」でトンカツを食べました。



私は 大牡蠣フライ。


KSRCクラブBOX



椋くんは特トンカツ 巨大です。 (  ゚ ▽ ゚ ;)


KSRCクラブBOX



高さんは上トンカツ。 これでも相当大きいです。


KSRCクラブBOX




帰りは渋滞にあうこともなく、順調に京都まで走れました。



史さん。  脚が直ったら、またスキーに行きましょうね。