2011 クラブ対抗 チャレンジ小谷杯 2 | KSRCクラブBOX

2011 クラブ対抗 チャレンジ小谷杯 2

いよいよ始まりました。


少し暖かいですが、視界も良く滑りやすいコンディションです。




KSRCクラブBOX



KSRCクラブBOX










と思ったら、いきなり結果発表!! (タイム等は後日発表です)








入賞者の皆さんです。



山本君 クラブ対抗 男子ジュニア2部 4位


KSRCクラブBOX



小谷杯 中学生 2位


KSRCクラブBOX




たろさん クラブ対抗 シニア2部 3位


KSRCクラブBOX




椋くん クラブ対抗 ジュニア1部 4位


KSRCクラブBOX



会長 小谷杯 50歳代  4位


クラブ対抗 55歳 2位


KSRCクラブBOX



ero氏 小谷杯 50歳代 2位


KSRCクラブBOX





そして 修司朗くん



小谷杯 中学生 優勝クラッカー


KSRCクラブBOX



クラブ対抗 ジュニア2部 3位


KSRCクラブBOX




さらに、さらに!


円香さん  小谷杯 小学生 優勝クラッカー


KSRCクラブBOX

クラブ対抗 ジュニア1部 優勝クラッカー


2冠達成です晴れ


KSRCクラブBOX




入賞された方おめでとうございます。


入賞できなかった方も よく頑張りました合格





クラブ対抗 チーム成績は 第3位 でした音譜






最後に宿の前で記念撮影。



KSRCクラブBOX



ランナージュニアチーム。全員入賞を果たしました。


KSRCクラブBOX






帰りは 万灯の湯で汗を流しました。




KSRCクラブBOX



ここで、ero氏が「鍵をなくして大慌て」事件がありました。


皆でさんざん探した挙げ句の果ては・・・。



自分の腕につけていたのでした。(*^.^*)



いつも笑いを提供していただきありがとうございます。