ステップアップ1  2 | KSRCクラブBOX

ステップアップ1  2

2日目です。


がらん洞の朝食です。


この日はパン食。


温かい野菜スープ、オープンサンド3種(スモークサーモン、キノコとチーズ、チキンと野菜)、半熟卵、リンゴ、ヨーグルト、コーヒー。


味も最高です。


KSRCクラブBOX


ちなみに、がらん洞は夕食も絶品。


3年間で6回夕食をいただきましたが、同じメニューがありません。


ランナーの皆さん。来年は是非ステップアップツアーに来てみてください。




今日のスキーは・・・

朝、基礎講習。


11時30分~13時30分の時間帯で、1回目のポール練習を行いました。


KSRCクラブBOX

この斜面に4チーム入ります。

KSRCクラブBOX


この日のキャプテンミーティングで、合同練習を避けるために、明日の練習は7時~の時間帯をとってきました。(前日ミーティングで了解済み)


ミーティングの後、恒例になった(?)カラオケ大会。


ご主人のピアノ伴奏で、懐かしい歌謡曲、フォークソングを熱唱音譜

KSRCクラブBOX

次の歌を選ぶ会長。

KSRCクラブBOX

出ました! 菱さんの人間マラカス!!

KSRCクラブBOX KSRCクラブBOX KSRCクラブBOX


明日は早いので、10時にお開きになりました。
KSRCクラブBOX