TOP GUN | 青山外苑矯正歯科 院長の歯列矯正日記

青山外苑矯正歯科 院長の歯列矯正日記

東京都港区南青山にある青山外苑矯正歯科です。
横谷院長が歯列矯正をスタートしました!



【TOP GUN】の映画を観てきたらめちゃくちゃ良かったです‼️‼️

空母の上で戦闘機の次々飛び立つ最初のシーンかっこよかったです✈️✨

そこで2017年アメリカ・サンディエゴ(TOP GUNの撮影地)で矯正の仕事をしている途中、空母に乗ってTOP GUNのマネをした事を思い出しました💭




あ❗️ありました‼️2017年の写真‼️

なりきり写真ありました‼️

あれ❔ずい分とかっこ悪い、、、


私(本人)はかっこよいと思ってポーズを撮ったのですが、、、

ちなみにこの写真は道路の上ではなく空母の上で撮った写真なんです📸


一応写真アップします☺️