本日、初号機の型から、貼った紙を外しました。



いやいやいやいや、難しかったです滝汗アセアセ

本来は、1本の切り込みを入れて、パカっと切り開くのですが、

1本では剥がれなくて、

3本も切り込みを入れて、こじ開けました。



形が複雑過ぎるのでしょうねえ笑い泣きアセアセ


でも、何とか貼り合わせて、形になりました。







尻尾も、ちゃんと分かりますグッ



明日には、胡粉を塗ったり、色を付けたり、

…………出来るかなあ?





珍しく同じ所に落ちている犬達…



部屋の中で、ここだけが涼しい…と言う事でしょう。



最後までご覧いただきまして、

ありがとうございました。