苦しんでいる「家族の肖像」ですが、
人間の顔を
描いては塗り潰し、
描いては塗り潰し、
描いては塗り潰し…していますが、

お父さんの髪の毛を描いたら、俄然楽しくなって来ました。

これも、ある意味"毛並み"ですから…








でも、お母さんはまだまだ…



(ご本人から、「絵の画像をSNSに載せても良いよグッ」…と言われております。

どうせ、あんまり似てないしね…笑い泣きタラー)




6/13(木)からの二人展のDM用画像は、

これに決まりました。下矢印


実は…私の加工が下手くそだったので

、フォロワーさんの虞崙さんが作ってくれましたチューキラキラキラキラキラキラキラキラ





最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。